ちょっぴりクールでかっこいい風俗体験談が揃うサイトはコチラでございます!

すっぴんに近いデリヘル嬢はめちゃくちゃ可愛かった

デリヘル嬢の若い子って結構化粧が濃い子が多くて、Hした後枕を見ると化粧がべったりという事もあるでしょ?でも昨日一戦交えたあやねちゃんは、お化粧が本当に薄くて、自宅で彼女とHしてるって感じになれてめちゃくちゃよかった。お化粧が薄いのは厚化粧が似合わないからだそうで、思い切って薄化粧でデリヘルのお仕事するようになってから指名がかなり増えたんだとか。きれいとかかわいいって特別な容姿を持っているわけじゃないし、おっぱいの大きさもほどほどという感じなんだけど、この普通の感じがいいんだろうね。腰が細くてこれはバックで行くしかないでしょ?と、してもいいかと聞くと、入れてほしいというので、バックからまずあそこをいじり倒した。「入れてくれるっていったのにー」とびちょぬれのあそこをくねくねしているのも可愛い。ぶすっと入れると自分から待ってましたとばかりに勢いよく腰を振り、こっちが活かされてしまいましたよ。最終的に2回、騎乗位で行かせてもらいました。もち、リピ決定です。

小柄で実に愛らしい高級デリ嬢

初めて高級デリヘルを使いました。僕は独身なので、いつもマンションに来てもらいます。で、待っていたらさすが高いだけあるという容姿を持った子が。背は小さい。でもおっぱいがとても大きくて、腰、ウエストが細い。そのアンバランスな体がなんともそそります。オプションでコスプレしてもらう事になっていたので早速エロ看護師になってもらいました。超ミニの制服、ノーパンでノーブラ、その姿のままベッドでイタズラしちゃいました。ノーパンの上にストッキングをはいてもらう変態プレイ。(笑)初めてなので興奮MAXで、僕はパンツの中で行きそうになってしまったくらい。ストッキングの上からもわかるクリの勃起。そこをなめてつまんで電マして、ストッキングからあふれるほどの濡れ濡れ状態です。ストッキングを荒々しく破って挿入。すると興奮する―っていってめちゃくちゃ腰を振ってくる。マンションは隣のマンションと結構くっついているんだけど、カーテンを開けてそこに連れて行って「みられちゃうかもね」というといやいやと言いながらも舌の口から大洪水。見てほしいタイプなのかも。興奮状態がずっと継続するほどのサービスをしてくれた高級デリ嬢に感謝です。

割り切って仕事しているとはいっても

デリは結構利用する方ですが、今回広島で利用したときほどがっかりしたことはなかったように思います。デリヘルってサービスとかテクニックを求めるという人もいると思うけど、僕は玄人っぽいのが好きじゃないので、今回はめちゃくちゃがっかりでした。というのも、割り切って仕事しているんですって感じで、まるっきりビジネス感丸出しなんだよね。入ってきてお金を支払うのはいいとして、シャワー失礼します、と上がってきたかと思うと、フェラしますか?それとも触ります?って聞くんですよ。こんな子います?信じられないでしょ?は?って思ったけど、じゃ、フェラでっていう事でしてもらったけど、僕の息子は案の定立たない。(笑)たちが悪いのでキスとかして興奮させようと思ったら、そのキスも機械的で吐息が漏れるとか、気持ちよさそうにするとか、こっちに舌入れてくるとかもなく、僕がただ興奮して唇奪っているという感じなんですよ。僕の息子はデリケートなんでそれで立つわけがない。(笑)という事で、不発でした。割り切り仕事もいいけれど、お客の前でそういうの丸出しってどうなの?と思いました。(笑)
広島のデリヘル一覧が見れます!
http://ranking-deli.jp/32/area151/